K.PROJECT株式会社

清瀬のマッサージなら地域最安値に挑戦した高コスパな施術をご体感ください

お問い合わせはこちら もみ丸アプリはこちら

ブログ

人気の施術をよりお得に体感できるキャンペーンをご紹介

積極的な取り組みでお客様の目線に立った高品質なサービスを追求

一人でも多くの方に安心&納得のサービスをお届けしたいという思いから、ブログを通じて独自の取り組みをわかりやすくご紹介しております。健康と癒やしに繋がる高品質な施術を驚きのリーズナブル価格で実現し、業界No.1のお客様満足度を目指します。最新のサービスや営業情報、お得なキャンペーンなどを随時お知らせいたしますので、ご予約、ご来店前の参考にぜひご覧ください。お得なクーポンも多数ご用意し、インターネットからは24時間いつでもご予約を承ります。

扇風機

2022/05/27

もちろんエアコン設置してありますし、サーキュレーターもありますが、場所によっては風がまんべんなく行き届かない場所もあるので、壁掛け用の扇風機を購入しました。しかし、なかなか壁掛け用の扇風機…

コロナ対策でもあるお店の自動温度測定消毒器ですが、なんか調子が悪いなーと感じていました。でも、まだそんなに経ってないしなーと買い替えに踏み切れないでいましたが、やはりちゃんと機能しないと意…

夜時間

2022/05/24

最近は夜遅い時間に来て下さるお客様がいて、やはりお仕事等で疲れた体を一日の終わりに楽にしたいのでしょうね。もみ丸は23時半まで(最終受付22時)営業しておりますので、お仕事帰りにお気軽にお寄り…

本日ランチはお店の並びにある松のやさんで期間限定メニューの「肉かき揚げ天丼」を頂きました。最初はそのままで、次にお出汁をかけてお茶漬け風に。さらさらっと食べれちゃいました。 #清瀬#駅チカ#リ…

おつまみ

2022/05/20

昨日書いたお店で、お酒に合う美味しいおつまみも頂きました。 いか、お刺身、鱧とみょうが、卵焼き、どれも美味しくてお酒がすすんじゃいました。#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#…

日本酒

2022/05/19

先週連れて行って頂いたお店で初めて見るお酒を頂きました。どちらも美味しかった!#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#フット#PayPay#もみ丸

お寿司

2022/05/17

先日ひょんなことからお寿司をご馳走になりました。 お腹もいっぱいになった後に、初めて見る「ほたてと白子」というのがとても気になり、満腹のお腹ではあったけど、どうしても頼まずにいられず頼んじゃ…

競馬

2022/05/16

昨日は○○年ぶりに競馬を見に行きました。 芝生の緑がとっても綺麗。 そして白毛馬のソダシの強い姿を目の前で見れて感動でした。 デアリングタクトも応援してたけど復活とまではいかず残念。#清瀬#駅チカ…

今日は13日の金曜日ですね。 なんか不吉な感じ?^^; 昔はすごく騒いで(?)いたような気がするけど今は特に話題にもならないですね。#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#フット#PayPa…

ランチ

2022/05/12

先日お店の前のふれあいロードの出口(?)のお店でランチしてきました。 お刺身に天ぷら、サラダに小鉢、漬物に汁物と豪華ランチで、なんか贅沢気分になりました。 #清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみ…

安心&納得して通えるマッサージ店をお探しでしたら、清瀬市を中心に多くのリピーター様に親しまれるいやし工房もみ丸が丁寧にご案内いたします。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、専門スタッフによる丁寧な対応とわかりやすいご説明を徹底しております。ブログでも店舗やサービス、スタッフに関する様々な情報をわかりやすくお伝えいたしますので、ご予約、ご来店前の参考にぜひご覧ください。業界No.1のお客様満足度を目指し、高品質な施術を地域トップクラスのリーズナブル価格でお届けいたします。
最新の取り組みや営業情報、お得なキャンペーンなどを随時お知らせいたします。お仕事や家事や育児などで蓄積した疲労を時にはほぐして身体を整えませんか。平日も土日祝日も夜遅くまで営業し、心身ともにリラックスできる居心地の良い空間でじっくりとほぐしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。