K.PROJECT株式会社

清瀬のマッサージなら地域最安値に挑戦した高コスパな施術をご体感ください

お問い合わせはこちら もみ丸アプリはこちら

ブログ

人気の施術をよりお得に体感できるキャンペーンをご紹介

積極的な取り組みでお客様の目線に立った高品質なサービスを追求

一人でも多くの方に安心&納得のサービスをお届けしたいという思いから、ブログを通じて独自の取り組みをわかりやすくご紹介しております。健康と癒やしに繋がる高品質な施術を驚きのリーズナブル価格で実現し、業界No.1のお客様満足度を目指します。最新のサービスや営業情報、お得なキャンペーンなどを随時お知らせいたしますので、ご予約、ご来店前の参考にぜひご覧ください。お得なクーポンも多数ご用意し、インターネットからは24時間いつでもご予約を承ります。

ランチ

2022/05/12

先日お店の前のふれあいロードの出口(?)のお店でランチしてきました。 お刺身に天ぷら、サラダに小鉢、漬物に汁物と豪華ランチで、なんか贅沢気分になりました。 #清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみ…

洗濯日和

2022/05/10

今日は良いお天気でした。 今日を逃すとずっと天気が良くないと朝のニュースでも言っていたので、 たっくさん洗濯しました。 お日様にあたって気持ちよくなりました。#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみ…

母の日

2022/05/09

昨日は母の日でしたね。お店のご近所さんで購入しました。 #清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#フット#PayPay#もみ丸

本日

2022/05/08

昨日のブログで今日(5/8(日))の閉店時間を21:00とさせて頂くとお知らせしましたが、 通常通りの営業となりました。 連休で疲れた体をリラックスさせてあげましょう!#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#…

都合により明日(5/8)の閉店時間を21:00とさせて頂きます。 お客様には、ご迷惑おかけすることになり申し訳ございません。 連休明けスッキリと迎える為に少し早めの時間にご来店お待ちしております。…

足つぼ

2022/05/06

昨日は連休最終日(今日お休みにして更に連休の方も多いのかもしれませんが)という事で、 連休中お出かけしたりで足が疲れている方が多かったのか足つぼのメニューが多くでました。 皆様スッキリして靴…

今日はこどもの日ですね。という事でお客様から柏餅を頂きました。 スタッフで美味しく頂きました。 #清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#フット#PayPay#もみ丸

差入れ

2022/05/02

本日お客様からスタッフの皆さんでと差入れを頂きました。ありがとうございました。#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#フット#PayPay#もみ丸

今日から5月ですね。 スッキリしないお天気ですが、今月も一ヶ月楽しく過ごしていきましょう!#清瀬#駅チカ#リラクゼーション#もみほぐし#ヘッドスパ#フット#PayPay#もみ丸

GW

2022/04/28

明日からGWですね。 3年ぶりに緊急事態宣言のないGWです。 もみ丸はGWも休みなくコロナ感染防止対策をしっかり行い営業しておりますので 普段来れないという方もこの機会に是非いらして下さい。#…

安心&納得して通えるマッサージ店をお探しでしたら、清瀬市を中心に多くのリピーター様に親しまれるいやし工房もみ丸が丁寧にご案内いたします。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、専門スタッフによる丁寧な対応とわかりやすいご説明を徹底しております。ブログでも店舗やサービス、スタッフに関する様々な情報をわかりやすくお伝えいたしますので、ご予約、ご来店前の参考にぜひご覧ください。業界No.1のお客様満足度を目指し、高品質な施術を地域トップクラスのリーズナブル価格でお届けいたします。
最新の取り組みや営業情報、お得なキャンペーンなどを随時お知らせいたします。お仕事や家事や育児などで蓄積した疲労を時にはほぐして身体を整えませんか。平日も土日祝日も夜遅くまで営業し、心身ともにリラックスできる居心地の良い空間でじっくりとほぐしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。